公益財団法人 札幌市学校給食会公益財団法人 札幌市学校給食会

Sapporo School Lunch Association

給食会ニュース

令和2年度「親子市場見学・料理教室」開催中止のお知らせ

 標記の行事につきましては、参加人数を減らし、密を避けるなど十分な対策を取った上で開催する予定で、8月28日付発行の当会機関紙「にんじん通信99号」において連絡したところです。
 しかし、過日、利用予定の「札幌市中央卸売市場」より、新型コロナウイルス感染症の影響から、施設の一般利用を9月も引き続き停止するとの連絡があり、10月についてもめどが立っていない状況とのことでした。
 当会としましては、会場の手配のめどが立たないことや、にんじん通信を編集していた7月に比べて新型コロナウイルス感染症の終息がまだ十分に見通せない状況を受け、協議の結果、10月17日に開催を予定しておりました当行事につきまして、中止することにいたしました。
 毎年開催している行事であることから、参加を楽しみにしてくださった皆様もいらっしゃるかと思います。
 大変申し訳ありませんが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。


【開催中止の行事】

10月17日開催予定:令和2年度「親子市場見学・料理教室」
開催予定地:札幌市中央卸売場

公益財団法人 札幌市学校給食会

〒060-0002 札幌市中央区北2条西2丁目 STV北2条ビル6階
TEL.(011)211−3897 FAX.(011)211−3898